忍者ブログ
HOME > > [PR] > 概要 > TOP Admin NewEntry Comment RSS  
傭兵活動報告とか説明とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP
私、lericoは現在Ragnarok Online Loki Serverにて個人傭兵活動を行っています。

最新状況で募集時期に関してアナウンスがない場合、
大体金曜日~土曜日にプロンテラ南のギルドメンバー募集チャットの一列右でチャットを
立てさせてもらってます。雇用を希望される方は、こちらに書き込みをお願いします。

参加できるキャラクターについてはこちらを参照ください。
http://soldierlerico.blog.shinobi.jp/Entry/1/

最新状況において特に何もなければ、
以下のような雇用をしてくださる同盟さん、及びギルドさんを募集しています。

①傭兵としての雇用
規模等は一切問いません。
どこの同盟さん、どこのギルドさんでも喜んでお請けします。
いただく金額は経費のみで結構です。経費自体も法外な金額になった場合
(例:マネーパワー職でもないのに経費が1Mや2Mを越えたときなど)
は、自己負担します。

②ポタコとしての雇用
こちらも規模等は一切問いません。
いただく金額は経費+2Mくらいでお願いします。
現在パソコンを2台所持しており、2ndアカウントで ブラギによる
円滑なベース支援が提供できます。

聞かれそうな質問を追記に書きました。




Q.どのくらいこのゲームをやってるんですか?
A.RO自体はイズルード実装直後くらいからプレイしておりますが、
間にちょこちょこ休止を挟んできましたので正味6年くらいだと思います。
ひゃっくさんかえってきてほしいです。

Q.PCのスペック教えてもらえますか?
A.具体的にどのようなことを書いたらいいのか分かりませんが、
CPUはcore 2 duoというものを使用し、グラフィックボードも
そこそこのものを使用しておりますのでPCに関してはエフェクトがあると動けない
といった問題は一切ありません。回線は現在光ファイバーです。

Q.GvG経験はどれくらいですか?
A.記憶が正しければ2004年くらいから対人戦に参加するようになりました。
主に小規模勢力での活動が多かったです。

Q.経験してきた職業は?
A.キャスター職・支援職が多く、
主にバードをメインに、プリースト、ウィザード等を経験してきました。
GvGでは、プリースト、ウィザード、ソウルリンカー、バード、クリエイターの経験が豊富です。
前衛職は経験があまりありません。

Q.2PCとかできますか?
A.12月10日現在、2PCは可能ですが、片方のアカウントのキャラクターは
充実していないため、メインキャラ+クラウンという縛りになります。

Q.大体普段どれくらいの金額使うんですか?
A.使用する職にもよりますが、大体300k~500k前後です。
過去にほぼ2時間ER乱戦やりっぱなしのGvGがありまして
そのときは1Mを越えました。

Q.料理使いますよね??
A.はい。自分でも納得のいくGvGがしたいので
その職にあった課金料理は使わせていただきます。

Q.なんかすごい装備とかないんですか?
A.一般的にスーパーユニットと呼ぶにふさわしい装備は今のところ所持しておりません。
(ゴス、マヤパ、神器など・・・)

Q.普段からどういう風にROをプレイしてるんですか?(フルスクリーンorウィンドウ)
A.ROはウィンドウでプレイしており、GvG中は余白の部分にIRCをのぞかせ、
常に指示が見れるようにしています。

Q.IRC導入してますか?
A.はい。現在はCottonを使用しています。
上記のとおり、IRCとROの併用も可能です。

Q.音声チャットを導入してるんですが、喋れますか?
A.TeamSpeak2、Skypeは導入済みです。ただし音声入力の不具合のため、
聞き専とさせていただきます。Skypeはあまり使用したことがありませんので、
若干説明をお願いしたいです。

Q.PvPやったことありますか?
A.PvPはバードでのみ経験があります。RJC出場経験もありますが予選落ちです。
他職についてはどう動くべきか、というものが分かっている程度で実践は難しいです。

Q.是非うちのギルドに加入してください
A.GvG中はそうでもないのですが、日ごろはあまり人と会話するのが得意でなかったり、
協調性もほとんどないため、入ってもご迷惑をかけるだけだと思います。
こんな人間がネットゲームとかやってすみません。でも対人戦好きなんです。

Q.長期雇用できるんですか?
A.はい。毎回の雇用における煩わしさ、面倒臭さを考えまして
現在は1回のみの雇用から3ヶ月雇用までお請けしております。
PR
[3]  [2]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
lerico
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
loki個人傭兵概要ブログ TOP Produced by lerico
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com