忍者ブログ
HOME > 日記の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
傭兵活動報告とか説明とか
■カテゴリ「日記」の記事一覧
[2024/04/19] [PR]
[2009/06/26] Day3
[2009/06/25] Day2
[2009/06/24] Day1
[2009/06/21] 合ってる保証はないです
[2009/06/20] 夢の話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

High Priest
95
job up !!

High Wizard
95

Sage
91

Lord Knight
83

Alchemist
83

-----

Priest
69

Bard
96

Thief
45

Novice
1

Merchant
28
PR
High Priest
95

High Wizard
95

Sage
91

Lord Knight
83

Merchant → Alchemist
30 → 83

-----

Priest
69

Bard
96

Thief
45

Novice
1

Merchant
28
High Priest
94⇒95

High Wizard
95

Sage
91

Lord Knight
83

Norvice ⇒ Merchant
1⇒30

-----

Priest
69

Bard
96

Thief
45

Norvice
1

Merchant
28
stun.jpg





昔SE砦での攻防における自分のスタン率に絶望して、作ったグラフです。

現在一番有力とされています、

スタン成功率=基本スタン率*耐性*(100-自Vit+詠唱者Lv-自Lv-自Luk)/100

を基に、詠唱者Lv=99、自Lv=99と仮定したとき装備や、自分のステータス、

グロリアの有無によってどのように変化するかをみたものです。


わかったこと①
詠唱者Lv、自Lvに変化があった場合、この1次関数が上下するだけ。
つまり切片の増減。

わかったこと②
Vitについて微分すると
(スタン成功率)' = 基本スタン率*耐性※*Vit/100
耐性が大きいほど、勾配が小さくなる。
※厳密には(100-耐性)[%]

30%耐性ほどならVitを上げることでの恩恵を感じやすくなりますが、
ヴァルアーマーにバシリウム、とかになるとVit1増加あたりのスクリームによる
スタン成功率減少が0.15%になり、微妙です。
ちなみに耐性なしだと、Vit1増加あたり0.5%減少。
日記も少しこのblogを通じて発表していきたいと思います。


これは夢なんです。そう、夢なんです。

ですがあまりにも過去のことを映しているように思えてなりません。


昨日見た夢です、私は兄に虐められるのが怖くて、屋根裏に身を隠すことにしました。

ところが、兄にその様を見られ、遂には攻撃を仕掛けられました。

泣きながら私は母に助けを求めますが、母にはお前が悪いと言われ、そして目を醒まします。


思わず涙が出てしまいました。今は兄も大人ですし、昔のように虐待するようなことは

ないとは分かっていますが、それでも今も兄を見ると怖くて仕方がありません。


辛い気持ちになったらこの曲を聴くのが一番です。ちょっとどんどん。

http://www.youtube.com/watch?v=inCyq6UK4Tw
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
lerico
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
loki個人傭兵概要ブログ 日記 Produced by lerico
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com