忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日記 > 中間報告 Admin NewEntry Comment RSS  
傭兵活動報告とか説明とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍期間、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は簿記試験を蹴って奮闘しています。・・・最悪ですね。

ここで、中間結果報告を行いたいと思います。


ハイプリ
96→98(77%)
おそらく期間内に発光できると考えられます。
ようやく安心して狩りができそうです。

ハイWIZ
96
ハイWIZは今回据え置きになる可能性が高いです。
GvGも大体WIZというのは足りていて、支援キャラでお願いしますと仰る方が
ほとんどなんですよね。

セージ
99
まだまだクエを消化中です。
転生し育成するにしても・・・どう育てたらいいものか。

LK
83→86
とりあえず気軽に名無し臨時に参加できるようにするのが目的です。
89にまで上げて以降はちょっとずつ上げていけたらなと思います。

ケミ
93
これもまだですね、95にしてとりあえずニヨルド系臨時等に参加できるようにしたいです。

バード
63
今期間で新しく作ったキャラクターです。早く80にしたいんですが・・・・間に合わなさそう。

アコ
17
今期間で新しく作ったキャラクターです。どうやって育てたらいいか模索中ですが、
教授のアヌビス飼育用、その後は一人のハイプリーストとして活躍させる予定です。

PR
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
lerico
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
loki個人傭兵概要ブログ 中間報告 Produced by lerico
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com