忍者ブログ
HOME > > [PR] > 活動報告 > 第25回活動報告 Admin NewEntry Comment RSS  
傭兵活動報告とか説明とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、第25回活動報告を始めたいと思います。

今回はマスター休止に伴う再編で、Timepiece改め、AfternoonTeaさまの元でお世話になりました。
雇用ありがとうございました。

結果は1砦でした。おめでとうございます。

<主な流れ>
2時間全てをFE砦で過ごしました。特に大きな戦闘があったのはV4とV5、L3でした。

■V4
V4では、金魚花火さん、DoGさん、葉月同盟さん、ADPK?(放課後ティータイム)さん、
ヘ協同盟さんらと交戦できました。
特筆したいなと思いましたのはADPKさんです。ADSの連射が凄まじく、
生半可な気持ちで挑んだときはまさかの全壊をいただいたほどです。

■V5
V5ではエンペリウムを中心に南北からの攻撃を抑えるというイナバ防衛に挑戦。

<21:17:53> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:41:19> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [AfternoonTea] ギルドが占領しました

CFさんがエンペブレイクする数分後から防衛を開始し
転戦を決めた21:40まで、CFさんやProsit!!さん、ADPKさんの攻撃に耐え凌ぎました。

■L3
最後はL3です。やはりここへ来ることを予想していたのかADPKさんが既に
防衛配置についていました。ですが、ここは手堅く攻略。エンペリウムを破壊することなく
防衛を開始します。2砦を視野に空き砦を探してみますが、21:50ごろにうみねこ同盟さん
より、あんよが襲来。いつもどおり抑えますが今回は相手も手加減せず、さらに
DarkBlue-Phoenix追加。2ギルド相手に防衛も綻びが見え隠れしていましたが、
なんとか持ちこたえL3獲得で終わりました。

<参加キャラクター>
High Priest

<経費>
213k
PR
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
lerico
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
loki個人傭兵概要ブログ 第25回活動報告 Produced by lerico
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com