忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
傭兵活動報告とか説明とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食時の会話

私 : おはよう
母 : おはよう

私 : またあの夢。社長に虐められる。夢。
母 : そう

母 : 私もよ、いやな夢。
私 : 何?

母 : あなたが泣いていたわ。

私 : ・・・。
母 : ・・・。

それでも私は元気です。
PR
High Priest
96

High Wizard
96

Sage
92

Lord Knight
83

Alchemist
93

- - - - - - - - - - - - - - - -

2nd 廃止

- - - - - - - - - - - - - - - -

旧2nd 再構成

Taekwon Girl
49

- - - - - - - - - - - - - - - -

本期間での収穫

●高自給臨時において求められる、アカウント同士のリンクを確立する準備段階に着手できた
●ハイプリーストがスキル面においては完成させることができた
このサーバで傭兵を行うようになって、10回目となりました。

lokiは人材も豊富ですから、声もほとんどかからず結局どこかのギルド様に
お世話になるのではと考えていましたが、私を必要としてくださるギルド様は
たくさんいらっしゃいまして、無事に第10回を迎えることができ、大変嬉しいです。

そんな第10回の活動報告を行いたいと思います。

† Timepiece †さまより今回から傭兵として3ヶ月の雇用依頼をいただきました。
雇用ありがとうございました。3ヶ月間よろしくお願いします。

結果は1砦でした。おめでとうございます。

<流れ>
2時間あるGvGを前半と後半に分け、前半は攻めを、後半は防衛を行いました。

最初に攻城したのは破廉恥同盟さんが防衛するB1。1~2回の突撃でERの防衛を
崩すことには成功しますが、すぐにカウンターを受けることで再度制圧され元通り。
再度制圧に成功しかけたころには、破廉恥同盟さんは撤退?し、代わりに
らぶせぴ同盟さん(So Far Away、Symphony[空白]の2ギルド)がやってきました。
数分の戦闘後、一旦らぶせぴ同盟さんの攻めが止んだところでエンペリウムを破壊し、
転戦することとしました。

次に攻城したのは同じく破廉恥同盟さんが防衛していたV2。こちらは思うように
攻めることができず、結局破廉恥同盟さんは他所に転戦していきまして、
攻城は事実上失敗に終わりました。

後半はL3での防衛を行いました。10分ほどしますと、つんでれ同盟?さんが攻めとして
やってきますが、とくに大きな崩れはなく、手堅く防衛をすることができました。
印象としては、こちらの防衛方針が上手くはまったのとつんでれ同盟さんは小規模としては
意外にもゴス持ちが多いのか、凍結する方が大変多く、攻めあぐねていたように見えました。
結局、10~20分程度で撤退され、このまま無事に終わるのかと思っていると、黒麺同盟さんの
偵察がチラホラとやってきます。そして予感は的中。まず、Salvation Armyさんのみの
派兵がやってきます。これはなんとか抑えることができましたが、間もなく出前一丁!さん追加。
抑えるのも難しくなってきたところで、防衛ライン背後で出前一丁!さんのEMCの成功を
遂に許してしまいます。すぐにエンペリウムを破壊し、リセットを行います。幸いにも、このとき
時刻は21:57。最後はSalvation Armyさんのみ攻めてきましたが抑えることができ、
とても達成感のある1砦獲得となりました。

<参加キャラ>
High Priest
<経費>
370k
High Priest
95

High Wizard
95→96

Sage
91→92

Lord Knight
83

Alchemist
83→90

-----

Priest
69

Bard
96

Thief
45

Novice
1

Merchant
28 →32
High Priest
95
job up !!

High Wizard
95

Sage
91

Lord Knight
83

Alchemist
83

-----

Priest
69

Bard
96

Thief
45

Novice
1

Merchant
28
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
lerico
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
loki個人傭兵概要ブログ Produced by lerico
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com